東京都の株式会社MareSpera

  • photo
  • photo

株式会社MareSperaでは、システムソリューションをメイン事業として経営者の経営・組織における問題・課題・お悩みなどをITコンサルティングサービスを提供し、システム開発を通じて解決へと導くサポートをしております。

最初の要件決めから設計、開発、テスト、運用保守まで一貫してできるという点が当社の強みです。

「このようなシステム作ってほしい」
「こういうことシステムでできたら嬉しい」

まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。
当社が開発してるシステムの中で、予約の管理や顧客の情報を保管する必要がある業種向けに最適なシステム『店舗型向け予約・記録システム「ResKa(レスカ)」』の取り扱いも行っております。

貴社の環境にあった形をご提案させて頂きます。

本来のITの便利さや素晴らしい部分をお伝えすることが当社の使命です。
技術者としてのプライドをもち、仕事をすることで使っていただける企業様に還元していく。
双方向のコミュニケーションを大切にしていきたいと考えております。
システムを扱う以上、常に技術のプロであり、経営者の方々のご期待に添える力を磨きながら街を様々な形で支えている企業様に還元できるようなシステム開発を心がけています。

常に最新のトレンドを追いかけ、広い目線と確かな技術、信頼を勝ち取り、自分たちを含めたシステムに関わる人全てがプラスになるように貢献していきます。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
大手企業はかなりIT化が進んでおりますが、中小企業はそこまで進んでいないというのが現状です。
既存のシステムを使いこなすことができず業務の効率化や省力化につながっていない企業も少なくありません。

些細なことでも構いません。経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
東京都立川市曙町2-14-23 東財曙町第二ビル2F
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 東京都
電話
042-518-9678

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
代表者
代表取締役 笠原 拓

システム開発エンジニア
ITコンサルタント
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社MareSpera