東京都の合同会社ななめうえ 上原タカシ写真事務所

  • 全国対応
  • photo
  • photo

写真を通じて中小企業を応援します!

「合同会社ななめうえ」では、フォトグラファーとして20年以上のキャリアを活かし、写真撮影を軸に、販促活動や集客支援・マーケティング戦略に沿った撮影提案をさせて頂き、御社のビジネスのお手伝いをしています。

会社案内・活動紹介に必要な、商品撮影からポートレートから、クラウドファウンディングなどを活用した資金調達のアドバイスなど、これまでのクライアント様へのサービスを継続しつつ、モノづくりや新しいサービスの展開をお考えの中小企業やスタートアップ企業の支援に力を入れてます。

経営者の方々、企業が抱える課題を気軽に聞かせください。
まずは、長年の経験を生かし丁寧にヒアリングさせて頂き、潜在的ニーズを引出し費用対効果を高める撮影プランをご提案させていただきます。

最近では、ECサイトオープンに伴う商品撮影の依頼増えており、販促経路の拡大による顧客満足度アップ・業務の効率化の向上に役立てるなんて事も可能です。
また、ジュエリー、化粧品など「技術が必要」な撮影も対応しておりますので、他で断られた案件などお持ちでしたらご相談ください。
広告、雑誌、出版、EC、ウェッブサイト、SNSなど、あらゆるメディアの写真が必要なニーズにワンストップで応えます!

「なんとなくこんな感じ」と漠然としたイメージを伝えられることの多い現場において、常にクライアントの伝えたい思い、エンドユーザーの知りたい情報を意識して「なんとなくこんな感じ」を生かしつつ、しっかりとメッセージを乗せていきます。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、カメラ片手に御社のビジネスの成功・発展を全力で応援いたします!

首都圏はもちろん、全国各地の企業様へ出張にて対応してます。
もちろん、ご要望も柔軟に対応いたします。
遠方の経営者様もお気軽にご相談ください。

住所
東京都新宿区四谷1−18−4 フランセビル5階
職種
  • 販促・デザイン・ブランディング
対応エリア
  • 全国
電話
090-4169-0702

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問合せください。
代表者
フォトグラファー 上原 崇

≪事業内容≫
写真撮影事業
起業サポート事業
経営サポート事業
リンク
上原タカシ写真事務所
料金の目安
企業向けの相談料は11万円(税込)から承ります。
まずはお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の合同会社ななめうえ 上原タカシ写真事務所