東京都のOnEarth

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営者の方々の奥深く【潜在意識】から癒します】

「OnEarth」では、経営者様・個人事業主様、生き辛さを感じている方に寄り添い、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みから解放されることを願って、深い潜在意識を扱うヒプノセラピーやカウンセリングを用いて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて解決につなげるお手伝いをいたします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

様々な重圧に日々晒されながら、激務をこなしていては心身に支障をきたすことになりかねません。人間は脳科学的にも心身のバランスを保つための素晴らしい脳の機能が備わっています。しかし必ず限界というものがございます。「うつ」という病気もその一つの例ですが、そのようになってしまわれる前にぜひご相談ください。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

経営者の方々の人生に寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

ただお悩みの原因は潜在意識にあることが多いです。頭であれこれ考えても解決することはとても難しいです。
その場合、ヒプノセラピーというメソッドを使って、あなたの深い潜在意識にアクセスしてセラピーを行います。そしてお悩みの原因を取り除いたり、自己肯定感を上げるお手伝いをします。
現在、JBCH日本臨床ヒプノセラピスト協会認定インストラクターの資格を取得し講師をしていますので、脳科学に基づいた理論を用いたセラピーをさせていただきます。

セッションに関しては、オンラインにて対応致しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
勿論、対面でのセッションも可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都目黒区上目黒2−44−21
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
奥田 真紀

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH) 認定ベーシックインストラクター
米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定セラピスト
日本ホリスティックアカデミー(JHA) 認定 前世療法プロフェッショナルコース修了
一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH) 認定 年齢退行プロフェッショナルコース修了
一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会 (JBCH) 認定 スポーツ催眠プロフェッショナルコース修了
一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)会員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けカウンセリング 3万円〜
顧問契約につきましては、ご相談ください。
アクセス
日比谷線 中目黒駅 徒歩5分
東急東横線 中目黒駅 徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のOnEarth