東京都のStudio Gait(スタジオ ゲイト)

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【予防医学とパフォーマンス向上の本格ピラティス】

理学療法士が「医療をベースとした」ピラティスを念頭に置き、お客様の身体能力を常に評価しながらセッションを進めて運営をしております「Studio Gait」では、人材育成や職場で働く従業員の方々の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、ピラティスを通じて研修・セミナーを行い解決へと導くお手伝いをしております。

現役の医療従事者である理学療法士と20年以上の指導経験を持つ現役ダンサーとともに解剖学や運動生理学に基づいた本格ピラティスを指導しております。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

デスクワーク、PC作業が多い現代では、職場における肩こり・腰痛などは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

元来、ピラティスはリハビリテーション(運動療法)が成り立ちであり、機能回復・予防医学の特徴を持っております。
ピラティスを通じた「身体運動のトータルコーディネート」で、体づくりをサポートいたします。

ビジネスにおいても、ストレスの軽減、生産性の向上など、高いパフォーマンスが期待できます。
一番身近な相談相手として、培った経験を活かし貴社の健康経営をサポートいたします。

研修に関しては、オンラインでも実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
医療的な見地と、パフォーマンス向上に特化した目線を合致させ、トレーナーそれぞれの得意分野から、ご要望に合わせて行っていきます。

ご希望頂ければ出張もいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
東京都中央区築地7丁目16-3
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
080-9072-1501

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00〜20:00
代表者
黒木場 博幸

≪資格≫
理学療法士
Polestar Pilates Rehabilitation Instructor
国際PNFアドバンス3修了

三好 由貴
≪資格≫
Simonson Dance Technique Teacher
Kane School of Core Integration Pilates Ⅰ&Ⅱ
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のStudio Gait(スタジオ ゲイト)