高知県のはまだサポート

  • 全国対応
  • photo

【「パソコン・スマホを使ってかなえたいこと」に寄り添います。】

高知市・南国市を中心にパソコン・スマホ教室を展開しています「はまだサポート」では、人材育成にお悩みの企業様や経営に関するお悩みを持つ経営者・人事役員の方々向けに、「パソコン教室」等、学びを通じて従業員の皆様の充実したビジネスライフを支援し、各企業様の生産性向上につながるITスキルの向上を目的とした社員教育を行っています。

従業員のPCスキルの育成にお悩みを持つ経営者・人事管理職の方など、まずはお気軽にご連絡ください。
企業の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

パソコンは勿論、スマートフォン等を使いこなすことで、作業効率化やDX化と、仕事がはかどったり、生活の利便性が増したり、これまで以上にビジネスを豊かにすることもできます。
従業員のみなさんが適切に活用していけるように、当方がお手伝いします。

操作方法が全く分からないという初心者の方から、Excel・PowerPointを学びたいという方まで大歓迎です。

パソコンが普及して20年以上がたちますが、きちんと学ぶ機会がないまま過ごし、実は機能をよく知らないという人も少なくありません。
例えば、ExcelやWordでも、作業を効率化してくれる有用な機能がたくさんあるので使わないともったいないです。
手間を省き時短にもなりますので、ぜひ業務に取り入れてもらいと思います。

また、情報処理に関する国家試験「ITパスポート」など、資格取得を目指す人に向けた講座も用意しています。

経営者様と同じ視点に立ちながら一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

研修に関しては、オンラインにて対応しますので全国の企業様が対象です。
四国エリアの企業様へは出張でも対応可能です。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

住所
高知県高知市百石町2-10-5
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
070-8512-1024

電話連絡の際は、「節税対策専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
濱田 康弘

≪資格≫
基本情報技術者
家電製品アドバイザー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
PC研修は11万円~から承っております。
研修内容や人数によって異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

節税対策専門ガイドの最新コラム

  1. その他の節税対策
    相続税対策の重要性
  2. その他の節税対策
    海外不動産を利用した節税策
  3. 家庭の節税対策
    家庭の節税対策
  4. 税金の基礎知識
    税金の基礎知識
  5. Q&A
    節税対策Q&A
  6. 保険の節税対策
    保険の節税対策
  7. 法人税の節税対策
    法人税の節税対策
  8. Q&A
    節税対策Q&A
  9. 税金の基礎知識
    国税とは
  10. 税金の基礎知識
    所得税
  1. 節税対策専門ガイド
  2. 高知県の専門家
  3. 高知県のはまだサポート